細胞に栄養を与えるということ
ボクのはじまりのサラダは、細胞1個1個に栄養をしっかり届けるという考えを基にレシピや構成をデザインしています。その人間の原点である細胞に必要な栄養のお話です
Read More
DNAには”生きろ”と刻まれている
DNAとは何十億年も生き物から次の生き物へバトンが渡されてきた生きる歴史。これがカラダの細胞の隅々にあり、今日も生きようとしている。そんなDNAを詳しく解説します。
Read More
はじめましての話
鍼灸院で患者さんを栄養学で内面からサポートし食事の指導をして学んだものきっかけでしたが、自分自身の体調を崩したことも自分の体調を見直すきっかけでした。その時のエピソードをどうぞ。
Read More
Popular Tags
Popular Articles