はじまりのサラダ会 in 東京/六本木

at さん六本木店

食べることとは生きること。エビデンスベースの栄養学とそれに基づいて考案された「はじまりのサラダ」

このはじまりのサラダ会で”食べること”への納得感をより高める1日になると幸いです。

場所はいつもお世話になっている、自然派な食事を中心に出している「さん六本木店」さんで

サラダ王子公式認定店舗となって初の開催!

見て、聞いて、味わって、ココロもカラダも満たされるような特別な時間を是非ご体験ください。

それではみなさまのご参加お待ちしております!

- 日程 -

7月27日(土) 夜の部/16時~ (15時45分開場)

7月28日(日) 昼の部/10時~ (9時45分開場)

定員15名限定

※お友達同士のご応募でも、おひとり様ずつお申し込みいただき、備考欄にその旨をご記入ください。

- イベント内容 -

・はじまりの栄養学の講義(150分)

第一章:歴史と食文化から見る栄養学

第二章:細胞と論文から見る栄養学

第三章:現在の長寿の人達から見る栄養学

各章の最後には質疑応答のお時間を設けております。

・「はじまりのサラダ」と「ホールスープ」の実食

  このワンボウルにたくさんの ‘‘エビデンスと想い” を、素材の味に ”感動” を

  カラダが浄化されるような”体験”を、どうぞお楽しみください。

 

・普段使用している調味料等の物販スペース

  塩・出汁・オリーブオイル・書籍を販売します。

  通常はサブスクリプションのスムージーも小売りします。

※その他ドリンク・アルコールは都度店舗側とキャッシュオンにて清算

※サラダを食べ終わった方から、希望があれば書籍にサインを書かせていただきますッ

- 費用 -

¥18,000(税込)-会場限定特典あり-

・サラダ会限定栄養学のテキスト

・お土産「まかないスムージー」

- 場所 -

さん六本木店

東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩5分/東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩6分

- 申込スケジュール -

募集期間:6月22日~6月30日まで

- キャンセルポリシー -

原則としてイベント当日の
4日前まで・・・・・ 無料
前日~3日前・・・・ 30%の料金(食材費として)
当日・・・・・・・・100%

はじまりのサラダ社

主宰 田代健斗

    ■ 携帯などのキャリアメールアドレスにご注意ください

    ご利用に際し、お客様の入力いただいたメールアドレスに各種ご連絡を差し上げておりますが、キャリアメール(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp等)をお使いのお客様にメールが送信できない場合がございます。

    つきましては、大変恐縮ですがご利用のキャリアメールの、受信許可アドレスに当方のドメイン@kentcookinblog.comを追加頂くか、
    GメールやYahoo!メールを始めとする、PC用のメールアドレスをご利用下さいますようお願い致します。

    お申し込みフォーム送信後、すぐに確認メールが自動的に送信される仕組みとなっております。
    すぐにメールが来ない場合、上記の事象が発生していることが予想されます。

    もしすぐにメールが届かない場合は、ご面倒をお掛けしますが、
    以下まで直接メールを頂ければ幸いです。

    hajimarino.salad@gmail.com