個人向け/カウンセリング・出張指導

個人向け「最高のカウンセリング」をご希望の方

◇「最高のカウンセリング」/¥15,000(60分×2回)

[不調を治したい方]

この現代はヒトがヒトらしく生きにくい時代となっております。選ぶ食事は糖質やカラダに侵害のある脂質やタンパク質を摂ってしまいがち。

現代の食事にはどうしても野菜に含まれている微量な栄養素や食物繊維さらにそれらの手助けをしてくれる酵素(ポリフェノールなど)が足りなくなります。

このような食生活になってしまうのは決してあなたのせいではありません。これから知っていきましょう。

カラダの知識を身に着け、カラダの声に耳を傾ける。この現代を健やかに生き抜いていくことができれば、今より日々は幸せになるかも。

不調を治すテクニックや具体的なアイテムを使って、食べるもの自ら納得して選択することができるようになれば、自分でより良い未来が切り拓けるでしょう。

あなたの不調を細胞レベルにまで深く潜り観察し、共に最高の体調への答えを探していきましょう

また現代の不調は、食事以外にも、環境因子・ストレス因子と様々な要因を抱えているため、人によっては日常生活もアドバイスさせていただきます。

【こんな方にオススメ】

・ついつい食べ過ぎてしまう方

・昔から胃腸が弱い方

・血圧やコレステロールが高めの方

・日々のパフォーマンスをあげたい方

・よく病気になりがちの方

・うつうつとしている方

・なんとなく体調が悪いなぁって方

[いつまでも美しくありたい方へ]

体調は問題なくとも『美と健康』は永遠のテーマだと思います。美と健康について深く知りたい方、興味がある方が今よりもっと健康で華麗に歩めるよう、アドバイスさせていただきます。

科学的な食事指導はもちろん、科学的根拠に基づいたスキンケアやヘアケア、メンタルヘルスなど、自身の細胞になるべく侵害なく、自身の力を最大限活性化できるようなアドバイスをさせていただきます。

鍼灸師という免許を活かし姿勢指導、歩行指導などもお時間があれば行っていく予定です。

 

こんな方にオススメ】

・アンチエイジングや若返りに興味がある方

・健康のリテラシーや知識をさらにつけたい方

・歩行や姿勢に興味がある方

 

ボクがあなたの最高の伴走者となり、美や健康へと共に歩んでいきましょう。

・1度のカウンセリングではフォローができないので、後日2回目を行い様子を伺っていきます

・基本的にオンラインのビデオ通話となります

・問い合わせ後「田代健斗/カウンセリング専用LINEの公式アカウント」をお送りします

・対面が希望の場合は別途ご相談ください

◇個人宅向け「出張栄養カウンセリングと盛り付け・レシピの伝授」/¥88,000(5時間程度)

実際にこの “はじまりのサラダ” が作れるまでを直接指導いたします。

いつも買い物に行くスーパーでの品物の選び方から自宅での野菜の処理の仕方、料理が苦手な方でも1から作れるようにレシピを伝授。

自炊が習慣化すれば健康も仕事もすべて捗りますのでオススメです。

 

・事前に栄養のカウンセリングと必要な調理器具のヒアリングを行いスパイスや重曹など事前に購入してもらいます

・当日の食材費は依頼主負担でお願いいたします

・お土産として普段使用している

 「粒マスタード」

 「おすすめの天日熟成塩」

 「おすすめの無添加だし」をお持ちしますッ

・遠方の場合は別途交通費をいただきます

・場所によっては直接伺うことができないためオンラインでの対応になる場合もあります

問い合わせフォーム
下記フォームに問い合わせ内容を入力して送信お願いします